アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Factory blog
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アウディ・・・
アウディ・・・ A4ターボ・・・足回り・・ホイール・・そしてマフラーですよね 今回は、柿本製・・・中々良い造りですね。 もう少しだけ音量あるともっといいかな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 13:05
スピードメーター
スピードメーター それぞれ・・・カレラ・ターボのRUFスピードメーターです。 300K・350K・・・・・イイネーこの感じ しかしもう目が追いつかないだろうけど・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 14:11
昭和44年式・・・・
昭和44年式・・・・ はい・・・たて目のグロリアです。先日お客様の依頼で長野の奥深い農家まで買取です。 ローダーが通れるギリギリのあぜ道を・・・ ある所にはあるんですね納屋に4台ありました。 その中の2台を買い・・フードを開けたら・・L型エンジンに何だか感動・・・・ 昔は毎日のようにいじってましたから・・・ しかしこのボディの腐り、錆・・・・・気の遠くなる作業だ・・・ 出来上がったらアップします。 昨日は粗大ごみの回収で朝から皆でごみ出しそして・・・ご覧の量です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 14:02
三月かよ〜早いね・・・・
三月かよ〜早いね・・・・ ご無沙汰してしまいました 何とか頑張ってやってますよ こんなのとか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 13:56
さ・・寒い
さ・・寒い 今日は・・・一段と寒さがキツイ 洗車がとっても辛いです。はい 祭日ですが・・まだ納車の車がありますので頑張ってくれてます 久々入庫のディノ・・・近所のおじさんカメラ持って盛り上がってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 13:28
リベンジ・・・・
リベンジ・・・・ 先日・・・二回も車検場にて まずは・・エンジンがラインに入る手前で止まり???そして掛からず 次回は・・又もライン手前でウインカーが着かず 二度ある事は・・三度ある いやいや・・・・次ぎこそは決める・・決めよう・・決めたい・・・ 納車遅れてゴメンネ・・・ もう少しお待ち下さい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 14:38
964C2
964C2 やっぱりリップスポイラーとカップホイールこのスタイルだよね 見てるだけでもワクワクする・・・・ あ〜走りたい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 18:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

Factory blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる